So-net無料ブログ作成
検索選択

オレンジスポッテッド 新世代 [エンドラーズ]

2010_05090015-2.JPG2010_05090019-2.JPG2010_05090020-2.JPG

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

最新世代のオレンジスポッテッドです。スポット大きめを意識しています。
画像の水準の個体が10匹ほどいるのでそこそこ調子がいいと考えています。

相変わらず背びれに色がほんの少し入る個体は各世代1匹ほどしか出ないです。
もう少し頻繁に出てもらえると新たな地平が拓けるのですが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

東條

はじめまして
オレンジスポッテッドかっこいいですね^^
うちの水槽にもエンドラーズいるのですが
メスがほとんど取れなくてオスだけになってしまってます・・。
これを機会にオレンジスポッテッド系に入れ替えようかなって思うぐらい
インパクトがありますね。
by 東條 (2012-08-26 00:52) 

uf_end

返信が遅れまして申し訳ありません。

褒めていただいて嬉しいです。今の世代はこの写真よりスポットが
大きくなって見応えがあります。また写真を載せますので良かったら
ご覧ください。
エンドラーズは環境の合う合わないが顕著なので、調子が悪ければ
思い切って全く別の水槽に入れてみるなどすると良いかもしれません。
by uf_end (2013-03-19 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。